未分類

大阪のおすすめ最強コスパホテル 京セラドームへのアクセスも◎

夏休みも明けて、日常に戻った方も多いですがこれから旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか?

その中で日本が誇る、人気観光地『大阪』

心斎橋や通天閣、京セラドームなど楽しめる施設が多くありますよね。

今回は僕が宿泊したことあり素晴らしかった『大阪』のおすすめホテルをご紹介します。

立地、設備、コストどれをとっても大満足です!

湯元『花乃井』スーパーホテル大阪天然温泉

〒550-0022 大阪府大阪市西区江戸堀3-6-35

地下鉄『阿波座駅』から徒歩5分

TEL 06-6447-9000

チェックイン15:00 チェックアウト:10:00

【楽天トラベルで予約すると、楽天ポイントがかなり貯まるのでオススメです】 

【上記のリンクからどうぞ】

感想

今年の2月に大阪 京セラドームで行われた乃木坂46のライブの際に使用しました。

条件として電車移動15分以内、温泉、静かな立地、駐車場付きと細かく設定して、

検索で出てきたのがこちらの『花乃井ホテル』でした。

京セラドームまでは乗り換え一回14分で行けます。

駅まで徒歩5分ということを含めても、20分弱で京セラドームまで行くことが可能です。

心斎橋までも乗り換え一回11分です。

僕は友人とダブルベッドの一部屋に2泊3日で予約しました。

食事なしで23800円。

一人当たり16900円でした。

乃木坂46のライブの影響で近隣ホテルの値段が高くなっていたな中で、2泊3日、2人で24000円はかなり良かったと思います。

GOOD POINT

接客態度が良い

チェックインはカウンター前にある機械を操作するのですが、フロントスタッフの方がとても親切に教えてくださるので簡単でした。

またチェックイン後は好みの硬さの枕を選べるようで、個人的には少し硬めが好きなためとても嬉しいサービスでした。

温泉・サウナ完備

天然温泉とサウナもとても良かったです。

温泉は地下にあり、部屋にある『温泉カード』を温泉スタッフに渡すことでロッカーキーを受け取ることが出来ます。

温泉自体もそれなりの広さがあり、部屋のテレビで混雑状況が見れるのでタイミングを見て空いてるときに入浴しました。

また通常のエレベーターとは別に温泉用のエレベーターもあり、宿泊階からスムーズに行くことが出来ます。

駐車場完備

ホテル専用の駐車場が完備されています。

ただこちらは可動式の為、高さ制限があり背の高い車は駐車できません。

しかし、すぐ横にも提携駐車場がありこちらは可動式ではないので背の高い車でも駐車ができます。

車で行かれる方は事前に電話で高さ制限を聞いておくのが良いと思います。

BAD POINT

飲食店があまりない

唯一の不満点は、周辺に飲食店が少ないことですね。

ライブ終わりの9時ごろになると居酒屋が数件やっているだけで、かなり静かでした。

こちらは僕のリサーチ不足であり、ホテルのせいでもないので仕方ありませんね。

幸いコンビニはすぐ近くにあるので、そこまで問題ではありませんでした。

 

 

 

-未分類
-, , ,

© 2020 Gaji-log Powered by AFFINGER5